晩御飯はスープカレー



北のスマップ、大泉洋ちゃん。
最近カレーの開発に協力したとかで。
TVでやってる「本日のスープのスープカレー」のCMを見て、こりゃ一度は食べとかんとなぁ・・・と思うのが道産子(←ほんと?)
で、買いに行ったはいいがどこにも置いてなくてさ。
でも、頭の中はスープカレーでいっぱい。
とゆことでレシピをネットで拾って*1きて作っちゃった。

レシピの材料だと具がさみしかったので色々入れてみた

たけのこ
(某スープカレー屋さんで入れてるのでマネっこ)
チキン
(ホントはレッグがよかったけど時間の関係上手羽中に)
ししとう
(これもマネっこ)
シーフードミックス
(ただ単に好きだから)

手前味噌ですが、うまかったです。ハイ。