年賀状

本日から年末休みです。わーいわーい。
やる事山積みですが、まず最初に年賀状。
とゆことで、我が家の年賀状が発送終了。

(さて、次は何しよっかな)
コーヒー片手に考えてたら携帯の着信音。

開口一番「年賀状の宛名ってどうやって印刷するの?」
切羽詰った声が聞こえてくるわけで・・・。

訪問して教えるのは面倒なのでそのまま携帯で教えてると家電の着信。

片手に携帯持ったまま受話器を取った瞬間
「年賀状ってどうやって作るの?」

・・・うーん。

その後も何件か同じような電話が続きます。ハイ。

結局休みなのに仕事してるのと同じじゃんよ。

しかも自分が使ってないソフトだったりするから教えるのも大変。
とゆか、取説読んでから電話してくれぇぇぇぇ!!!

みなさま、年賀状は早めに作りましょうね。