謹賀新年

さて、お正月です。
まーったりとすごしております。

本日は10時起床。
元旦からこんな時間に起床。
今年も早起きは出来ない一年になるでせう。

んで、正月料理を準備。
寝ぼけ半分作っていたら豚串焼いてたのすっかり忘れて
気付いた時にはまっくろこげでした。
元旦早々ブルー。
だって、すっごーく食べたかったんだもん>豚串
とゆことで、今年一年は料理も(以下略)

お腹いっぱいになったところで初詣。
途中実家に寄っておかーちゃんを拉致。
強制的に初詣させちゃいました。
おみくじ引いたら、あたしは『吉』おかーちゃんは『末吉』
でも健康は『なおります』だったので◎でしょう。
ちなみにあたしの健康は『長引くでしょう』でした。
とゆことで、今年は健康面もあまり(以下略)