もう行かないでしょう

本日で相方のお休みも終わり。
締めくくりに近所にできたバイキングレストランで外食です。

(どんなんかなぁ?どきどきわくわく)

家族4人で心躍らせて行くわけですよ。

店内に入ったら15分待ちでウェイティングルームへ。
そっから並んでる食べ物たちがちらっと見えるんで
4人の気持ちはますます高ぶるばかり。

番号を呼ばれ、席に通され、いざ出陣!!!!

とりあえず一通りは食べとかないと元はとれません。ハイ。
なので、ちょびっとずつお皿に盛りテーブルへ帰還。

(・・・まずくはないけど、また食べたくなるようなもんでもないなぁ。)

結局一番人気は「オレンジ」でした。(←をい)

4人で食べて相方のビール代を含め、全部で8000円弱

まぁ、話のタネにはなるでしょう。
でも、一回いったら満足だな。

正月休み最後の出来事でした。