我が家には2台の車が健在です。
かぁちゃん用の「ミラ モデルノ」と相方用の「ボンゴフレンディ」

とりあえず1台(軽四)は支払いが済んでるし、トラブルも少ない良い子なんだけど、
相方のフレンディちゃんは支払い半分残の上トラブル続きの金食い虫です。

2ヶ月ほど前に30万かけて修理したのにもかかわらず、またまたトラブル発生。
買ったときからこんな感じで、こいつにいくら払ったか考えるだけで恐ろしい状態。

っつーか、ディーラーから買わなかったのがいけなかったのか??
(ほとんど個人売買同然で手に入れた)
それとも相方の乗り方が(以下自粛)

そんなこんなで今日修理の見積もりを出して、
これ以上かかるようだったら買い替え決定です。

ちなみに次に買うなら「せれなちゃん」だな。
なぜならフレンディの前にのってたから(←理由になってない)

しかし、働いても働いてもお金は出て行くものなのね・・・。